シミウス

大人気美白ジェルとビーグレン、効果的で安全なのはどっち?

シミウスは50代女性に多いシミのお悩みを簡単手軽に改善へと導く大人気オールインワン美白ジェルです。スキンケアをしながらシミ改善できることで人気ですが、同じくシミ改善商品として人気なのが《ビーグレン》です。

 

シミウスとビーグレンではどちらがより効果的で安全なのでしょうか?ここでは気になる安全性やシミ改善効果について2つの商品を比較してご紹介します。

 

 

→シミウスの気になる安全性と効果を今すぐ確認

シミウスの安全性や効果は?

シミウスは美容業界初1つ10役をこなし、シミの原因へと根本的にアプローチして改善へと導く大人気オールインワン美白ジェルです。高いシミ改善効果のポイントは3つあります!

 

薬用美白成分を贅沢配合

高濃度配合されたプラセンタエキスがシミの原因となるメラニン生成を抑制します。

 

うるおい成分を贅沢配合

コラーゲン、ヒアルロン酸、シコンエキスが肌深層まで浸透してふっくら透明肌へと導きます。

 

マッサージで効果UP

マッサージに適したジェルによって成分の浸透力をUPさせより高い効果を実感しやすくなっています。

 

 

シミウスに配合されている美白成分のプラセンタエキスは天然由来成分であり、美白化粧品にありがちな白斑などの副作用のリスクは一切ありません。また1つ10役をこなすほどの高い保湿力によってスキンケアしながら透明美肌へと導くことができます。

 

根本的なシミ改善効果&美肌効果、高い安全性により他の商品では効果を実感できなかった50代女性から高く支持されリピート率93%を誇っています。

ビーグレンの安全性や効果は?

シミウスと同じく高いシミ改善効果を発揮することで人気の商品が《ビーグレン》です。ビーグレンの特徴は主に3つあります。

 

ハイドロキノン配合

美白成分として漂白効果の高いハイドロキノンを配合、高いシミ改善効果や美白効果を発揮します。

 

5アイテムで徹底ケア

洗顔フォーム、化粧水、クリーム、保湿クリーム、美白クリームの5つで透明美肌へと導きます。

 

返金保証が驚きの365日

万一肌に合わなかった場合でも安心の返金保証が《商品到着後365日間》と驚きの長期保証となっています。

 

 

ビーグレンの高いシミ改善効果の秘密は配合されているハイドロキノンにあります。しかしハイドロキノンは漂白作用が強い成分であり、

 

  • 実際に使ってみたら肌がヒリヒリした
  • 1ヶ月もしないうちに白斑が出た
  • 刺激が強すぎて肌が荒れてしまった

 

このように副作用を実感された方もいらっしゃいます。

 

 

シミウスとビーグレンはどちらも高いシミ改善効果を発揮する人気商品です。しかし安心安全にシミ改善効果を実感したい場合にはビーグレンはおススメできません。シミウスなら副作用のリスクは一切ないので敏感肌の方でも安心して使用することができます。

 

 

私も30代後半になりシミが出てきたので試したところ、1ヵ月ほどで改善できたうえに高い保湿作用によってハリや潤い、弾力が出て肌トーンもアップしました♪

 

 

シミウスでは現在《実質0円》で体験できるお得なお試しコースを提供しています。なかなか改善できないシミでお悩みの方はぜひこの機会にリピート率93%の実力を気軽にご体験下さいね。

 

今なら《実質0円》のお試しコースが20%OFF!嬉しい特典満載なのでお見逃しなく♪

 

 

→シミウスの詳細確認&お申し込みはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_